蒸留所見学受付再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため,自粛しておりましたSAKURAO蒸留所見学を再開いたします。

但し国内の感染については未だ終息には至っていないことから、見学人数の制限とお酒のテイスティングを中止いたします。新型コロナウイルス感染防止策として、見学のスペシャルテイスティングをオリジナルグッズ等のプレゼントに変更させていただいております。

感染症拡大の状況によっては、見学を休止させていただく場合がございます。見学をご希望の方はビジターセンターまで実施状況をお電話でご確認の上、お申し込み下さい。ご予約は見学日の1週間前までにお申し込みください。WEB予約フォームからの申し込みを休止しておりますので、ご注意下さい。

SAKURAO DISTILLERYビジターセンター
電話番号:0829-32-9122  営業時間:10:00~17:00  定休日:日曜日

お客様にはご面倒をおかけしますが、何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【見学のお客様へのお願い】
・「まん延防止等重点措置」または「緊急事態宣言」が発令されている地域にお住まいの方は
 蒸留所見学をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
・体温が37.5度以上の方やのどの痛み、咳、くしゃみなどの風邪の症状がある方はご遠慮下さい。
・マスクの着用をお願いいたします。着用のない場合は見学をお断りさせていただく場合がございます。
・来店時には、アルコールによる手指の消毒にご協力下さい。
・見学中はスタッフとお客様同士のスペース確保
・ソーシャルディスタンスにご協力下さい。